恋愛することにバストアップ効果が?

素敵な恋愛もバストアップ効果

バストアップには、精神的なものも大きく作用します。 胸のサイズを大きくするために、バストアップに良いとされる 食べ物を毎日食べている人や、マッサージなどで 胸に適度な刺激を与えることももちろん効果はあります。

が、それだけではなく精神的な問題をクリアにすることで バストアップを目指すこともできるのです。 一番良いのは、異性にときめくことです。

恋愛中の方で、お相手のことが大好きという方は、 女性ホルモンの分泌もさかんになります。 すると自然にバストアップしていくことになるのです。

たとえ両思いでなくても、大好きな人のことを いつも思い浮かべている場合も、女性ホルモンは分泌されます。 つまり、誰かを好きになる気持ちが大切なのですね。

逆に恋愛中であっても恋人との関係に悩んでいたり、 いつもストレスがたまっているような状態では バストアップはあまり望めません。

女性ホルモンが分泌されるためには、自分が女性であることを 大切にし、異性のことを熱く思い浮かべる気持ちが重要になります。

恋愛することで心に負担がかかるようでは女性ホルモンの分泌も 難しくなりますし、何のために恋愛しているかも分からなくなって しまいます。

いつまでも一つの恋愛に固執することが必ずしも 幸せにつながるとは限りませんから、恋愛についての考えを 一度ハッキリさせておくと良いでしょう。

もちろん、大好きな人と恋愛することができ、 日々ときめいていられたら最高です。 精神面だけでなく、ボディタッチなどのコミュニケーションも バストアップには有効にはたらきますから。

お互いに求め合って触れ合うことは精神的にも豊かになりますし、 女性ホルモンの分泌もぐんと増えます。 実際に胸を触られたりマッサージのように揉まれることで、 乳腺に刺激を与えることもできるのです。

恋愛をすることで、とくに意識しなくても、バストアップのための 環境が整うということになります。

女性としての魅了に磨きをかけ、素敵な恋愛ができるように 心がけることで、自然とバストアップする可能性もあるのです。

↑ PAGE TOP