ダイエットしながらバストアップ!

ダイエットをしながらバストアップ

大きな胸と美しいボディラインを、同時に叶えることができたら素敵だと思いませんか。 そんな夢のような運動方法があります。

一般的に「運動する→痩せる→胸が小さくなる」と言われています。 しかし、正しい知識を持って運動をすれば、その心配はありません。 健康美に溢れる身体とバストを手に入れるための豆知識と方法を挙げたいと思います。

大きく美しいバストに不可欠なのは、大胸筋という筋肉の働きです。 脂肪が増えただけの大きな胸は、下に垂れてたり、背中やお腹に流れて、胸の形が崩れるだけでなく、ボディラインまでもが台無しになってしまいます。

こういった事態を防ぐためには、胸の「地盤」を頑丈なものにする必要があるのです。 この「地盤」になるのが「大胸筋」というわけです。

地盤がしっかりしていたら、大きくなったバストを美しく維持することができます。 それに加えて、運動することで代謝がよくなり、艶やかでハリのある肌になります。 大胸筋を鍛えると、身体全体が美しくなるといっても過言ではありません。

では、具体的にどのような運動をすればいいのか。 気軽に取り入れられる方法としては、ダンベル運動がオススメです。 自宅でできますし、ペットボトルなどでも代用がききます。

さらにバストアップが期待できるのは、ヨガです。 ヨガにはバストアップ効果があるポーズや動きがありますから、動画や本などを見ながら試してみるといいでしょう。

あと、少しハードルが上がりますが、水泳も大胸筋を鍛えるのにピッタリです。 ジムを利用するのが手っ取り早そうですが、プールを無料解放しているところもあるようです。 最寄りの自治体などで調べてみてください。

とはいえ、気合いを入れて本格的にバリバリ運動する必要はないと思います。 無理なくマイペースに継続することを目標にして、自分に合った運動方法を選んでみてはいかがでしょうか。 適度な運動を楽しみながら、理想のバストと身体を目指してくださいね。

↑ PAGE TOP